私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

sikuのCANYON

こんにちは。

アストロです。

早いもので、明日から師走ですね。

暖かくてあまり実感ないのですが。

皆さんいかがでしょうか。

今日ご紹介するミニカーは、sikuのCANYONです。

というか、ハマーですよね。

昨日ヤフオクでお譲りいただいた本品が届きました。とても綺麗な状態で、前オーナー様には感謝です。

sikuでは絶版となっていて、百貨店にもなく、諦めかけていましたが、ヤフオクで出会えて良かったです。

ピックアップで、とにかくデカい。

10月に発売されたトミカの自衛隊車両と比べても、圧倒的な存在感です。

次は是非、ハンビーを出して欲しいですね。

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する