私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

農機のミニカー

こんにちは。

アストロです。

今日2回目のご紹介は、トミカのヤンマートラクターとコンバインです。

コンバインという機械を、都市部のお子さん達はご存知なんでしょうか。

私は田舎生まれで田舎育ちなので知っていますが、見たことない子もいるんじゃないかなあ。

刈り取り機が上下して、ギミックが素晴らしいです。

キャタピラーが稼働し、ヤンマーのロゴもバッチリ再現。

¥460でこの再現ぶりは素晴らしい。

トラクターも細部までリアルに作り込まれていますね。

トミカの農機2台は、ともにハイグレードな物だと思います。一昔前の農機は屋根付きではなかったです。

いきなりですが、sikuのトラクターと並べてみました。

トミカのコレクションを始めて、車種というか、集める対象の幅が広がりました。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する