私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

ホットウィールの不思議なトラック

こんにちは。

アストロです。

今日、またまたコンビニで面白いホットウィールと出会えました。

BAJA HAULER(バハホーラー)という名前のトラックです。

コンテナの可愛らしいイラストと、アメリカントラックらしい煙突みたいなマフラーに惹かれました。

ギミックは、コンテナ後部が開閉しますが、半開き状態までしか開きません。

感動したのはサスペンションで、上下左右の稼働ができます。相当な凸凹道でも走破可能。

いつのまにかホットウィールの架空車両にハマりつつある私です。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する