私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

出張で東京にいきました。

こんにちは。

アストロです。

先週、東京へ出張にいきました。

仕事が終わるとすぐにミニカーショップへ直行。中古特価品で掘り出し物を見つけました。

ランズダンというブランドの、ボクスホールクレスタという車です。

ホワイトメタル製の、ズシリと重いミニカーで、定価であれば¥10000以上する高いミニカーですが、特価品¥4500で購入しました。

モールがキラキラ光ってすごく綺麗です。ホワイトメタル製で、ハンドメイドなので、一つ一つが丁寧に作られていますね。

ボクスホールはイギリスの中型車です。アメ車のような見た目に一目惚れしました。

特価品とはいえ、前のオーナー様が大切にしておられた様で、外箱、内箱、中のスポンジも綺麗です。

普段はトミカやホットウィールしか買わないので、贅沢な買い物でした。

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する