私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

100%ホットウィール1/64キャデラックウッディーワゴンとキャンピングカー

こんにちは。

アストロです。

今日ご紹介するミニカーは、100%ホットウィールのエアストリームドリームビークルセットです。

キャデラックのワゴンがカッコイイ

シートのカラーもオシャレです。

そして、キャンピングカーのミニチュアもリアルです。

こんな素敵な車があれば、どこへでも行けますね。

このミニカーは、ミニカーショップで購入しました。15年くらい前かなあ。

トイザらスにも売ってましたよ。当時は。

小さなサイズですが、キャデラックの美しいテールフィンは見事に再現されています。またこのシリーズ復活に期待したいです。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する