私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

トミカショップ限定商品

こんにちは。

アストロです。

今日ご紹介するのは、トミカショップ限定のランボルギーニ チェンテナリオと、86です。

チェンテナリオのトミカショップ限定は、発売された時に買えたのですが、あっという間に売り切れてしまい、暫く店頭に並ぶことがなかったため、諦めていたら、再入荷されているのを見つけて手に入れました。

86のミニカーは存在すら知らなかったのですが、たまたまチェンテナリオと一緒に再入荷だったらしく、同時に購入しました。

トミカショップは職場近くにあるので、いつでも行くことができるのですが、定価で販売している商品しかないため、あまり行けていません。

しかし、トミカショップは全国にないと知り、いかに自分が恵まれているか、最近になって実感しています。

コレクターの皆様の中には、知り合いの方に頼んで、やっとのことでトミカショップ商品を手に入れる方も意外に多いらしいですね。

まだまだコレクターとしては未熟者です。楽しみながら手のひらコレクションを増やして参ります。

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。

ランキングに参加しております。

よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する