私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

カッコよかったマークX

こんにちは。

アストロです。今日2回目のご紹介は、トヨタマークXです。

実車はあまり見かけなくなりましたね。コンパクトなボディーで、カッコよかったです。

個人的にはシルバーが好きでした。

車好き、ミニカー好きな私ですが、この車はCMが好きでした。

佐藤浩市さんが、渋い中間管理職を演じておられ、部下と車で会話しているCM。得意先にお詫びに行ったあと、若い女性社員と2人で一体どこ行くねん?というくらい車を加速させているのが印象的でした。

WEBではドラマ仕立てで、さらにカッコいいストーリーがありましたね。

あんな素敵なオヤジになれたらなあと、妄想しながら、とても楽しい映像でした。

このタイプのセダンは人気が低下したのか、一気に姿を消して、街を走る姿を見かけなくなりました。

カムリは見かけますが、その他は概ねミニバンか軽自動車がほとんど。

またカッコいいセダンを開発して欲しいですね。本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する