私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

ホットウィールのスカイラインR30

こんばんは。

アストロです。

今日ご紹介するミニカーは、ホットウィールのスカイラインRSです。

ホットウィールの日本車は、最近普通になりましたが、2000年日本上陸時は考えられませんでしたね。

RS-TURBOの印刷が薄いけど、きちんと再現されています。

車高が低くて幅が広く作ってあるから、ヤンチャな印象です。

同じホットウィールのスカイラインRSと並べてみました。

リアのテールランプはバッチリ!

トミカプレミアムと並べると、リアルさではかないませんね。

日本車をアメリカ人がカスタムするとカッコいい!

ホットウィールだけどスカイラインだらけ。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する