私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

ホットウィールのクールな3台

こんにちは。

アストロです。

今日ご紹介するミニカーは、ホットウィール3台です。

テイルドラッガーとヘミクーダの2台は、合計¥800で購入できました。テイルドラッガーがレギュラーパックではなく特別モデルなので、まあまあお得な金額でした。

オールドアメリカンとマッスルカー、2台並ぶとカッコいいですね。

テイルドラッガーはマーキュリーがモデルだそうです。

ラバータイヤを履いています。ホワイトリボンが綺麗ですね。

のっぺりしたヒップラインがクールです。

艶消しカラーに赤文字。

内装はガラスも含めて赤です。

クーダのボディーにはファイヤーパターンの柄が鮮やかです。

3台目は、1947年式シェビーフリートラインです。¥300で手に入れ、ショーケースに飾っていますが、個性的な形が大好きなミニカーです。

リアののっぺり感は、テイルドラッガーと同じ感じです。

古き良き時代の車たちでした。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する