私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

本日発売!マクラーレン720S

こんばんは。

今日2回目のご紹介は、トミカのマクラーレン720Sです。

ギミックはサスペンションのみですが、実車を忠実に再現していて、文句なしのカッコ良さです。

V8の4リットルエンジンで720馬力、3500万円のスーパーカーです。

私は¥360の手のひらマクラーレンをやっと手に入れましたが(笑)。

リア部分は荷物を載せるスペースで、2シーターです。

幸運なことに初回特別もゲットできました。

個人的には通常品のカラーが鮮やかで綺麗だと感じますが、皆様はいかがでしょうか。

週末の夜、ミニカーを眺める贅沢な時間を楽しんでいます。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する