私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

ジュラシックワールドのベンツGクラス

こんにちは。

アストロです。

今日ご紹介するミニカーは、マッチボックスのベンツGクラス、ジュラシックワールドです。

同じジュラシックワールドのミニカーでも、チェロキーや、トラック関連は比較的手に入ったのですが、ゲレンデは人気があり、なかなかお店で出会えませんでした。

映画では、運営管理者の車として登場するみたいですが、やはり4駆は山の中を突っ走る姿がカッコいいですね。

ミニカーは家電量販店で¥259と、すごくお得な値段で、クォリティーも素晴らしいです。

少し前に発売された、トミカのゲレンデと並べました。

若干トミカの方が大きいですね。

トミカは街で見かける綺麗な印象を再現していて、ジュラシックワールドバージョンはワイルドな感じです。

地雷を踏んでも大丈夫なくらい頑丈な車ですから、恐竜にも勝てるのかなあ(笑)。

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する